MM様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/07/23)

西院店MM様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間25ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? なにより、普段癖ついてしまっている体の歪みを整えて頂けるのが、何より有難いです。そして、普段から姿勢も心がけられるようになって、色々と意識が高まります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? やはり、お若くても意識の高い巣タフの方々と接することによって、刺激を受けてより様々な意識が高まり、それに伴って、生活レベルも向上して整っていくのが何より有難く、嬉しい限りです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 あーやっぱりTちゃん(笑)だいぶ書きましたが、何よりも初めて来店した時に運命の出会いをしたので。まもなくHAPPYな出産休みに入られるので、寂しくてたまらないですが、産後まで私が居られるようにプロデュースして下さったお陰で、自分自身のメンテナンスが堂々とできます。感謝です。勿論、他のスタッフの方々も皆、最初のコンテストに挑んだ時からすっかりファミリー並みに出迎えてくださり、嬉しい限りです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 上記でも記載しましたが、本当にファミリーのようにいつも笑顔で迎えて下さるのが嬉しいです!!!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから