マーリン様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/07/23)

西院店マーリン様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, その他(リンパ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステはその日の身体の様子に合わせて、上半身にするか下半身にするか選べるところがいいと思います。例えば、とても脚がむくんでいる日は下半身、肩こりがつらい時は上半身…などと言う風に、エステティシャンの方と相談してから、その日にメニューを決められるのが良いと思います。もちろん、どちらを選んでても私が一番気になっている部位のお腹のマッサージが付いてくるのも良いと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月に一度の来店の時には大きな鏡で自分の全身を見て、まだまだ頑張らないと…と気持ちが引き締まると同時に、反省の時間でもあります。体重測定で体重と体脂肪が数値化されるので、現実を感じます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 少しでも体重が減っていたり、施術後の体重測定の後に○○kg汗をかきましたね!と声をかけて下さるのが励みになります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術後のシャワーが完備されているので、たっぷりかいた汗を洗い流して、さっぱりした気持ちで帰ることが出来るのが嬉しいです。マスクも新しいものを頂いて助かります。水のウォーターサーバーに変わって飲みやすくなりました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから