Mk様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/08/16)

西院店Mk様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間20200307~
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来ていなかったら体重を測る習慣もつかず気付けばどんどん太ってしまっていました。定期的にエステに通うことで体重を意識し健康管理ができるようになりました。特に最近では、旅行や外食が多く、体重が増加することは仕方ないと半ば諦めていたのですが、スリムコラーゲンを食べるだけで、いつも以上に暴飲暴食をしたにも関わらず体重が増えていませんでした!おかげでダイエットに対する気持ちが継続しています。スリムコラーゲンは1年程前に来店特典でオススメされて食べ始めたのですが、私にとても合っているので、スリムコラーゲンを紹介してくれたエステティシャンの方に感謝です!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 上記にも書きましたが、西院店のエステティシャンの方々は、私に合ったものを紹介して下さります。コースや商品だけでなく、食事制限などのダイエット法も色々と紹介して下さるので、ダイエットの知識がつきとても勉強になります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 待たされたりすることもなく、いつも素早く案内して下さいます。また、夜遅くに行ってもギリギリまで施術をして下さり、いつも誠意を持った対応をして下さる所がとても良いと思いました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから