あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/08/04)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルさんに通うようになってから美意識が高くなった事と、美に関する知識をスタッフさんから聞かせて頂けるので、美に関する知識が豊富になったことです。
家電量販店で売っている美顔器や、美容に関するグッズよりもオリエンタルさんが仕入れられている美容機器は、搭載されているものが全然違うので、即効性がありほしくなるものばかりです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 昨日、フェイシャルのお手入れをした後に、スタッフさんから新しい美容機器「パイラブラッシュ」という機械を試させて頂きました。
以前にオリエンタルさんでフェイシャルの機械を購入しているので、新たな美顔器は要らないなと思っていましたが、パイラブラッシュは頭皮のお手入れが出来るという優れものでした。髪の毛も細くなってきていて白髪も気になってきているので、頭皮のお手入れが出来るという点で、私的にはストライクゾーンに入ってきた感じで購入するかどうか?悩んでいるところです・・・。
どんどん良い美容機器が開発されて、ほしいものばかりで困っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 最先端の美容情報や、美容機器・サプリ情報を知る事が出来るので、いつまでも若々しくいたいと思わせてもらっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから