ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/08/23)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間月1回
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 普段、睡眠があまりとれず、睡眠不足なのですが、サロンにきて、必ず施術中に、ぐっと深い眠りに入ることができます。

帰るころには、頭がすっきりしています。それだけ、リラックスできる場所なのだと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回、担当してくださるスタッフの方に、「仕事や自宅、休みのときでも、常に人のために頑張られている●●様(記録者)を誰が労って差し上げるのか~」と、私の体のことを心配してくださいます。

月1ではありますが、サロンにくることが、私の今の唯一の楽しみであるので、感謝しております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ●年代がさまざまなスタッフの方や、会員の方がおられるのは、いいことだと思います。

職場でもそうですが、偏りのあるスタッフや客層は、世界が狭まり、よくないように思います。

当サロンが、スタッフの方や会員の方、お互いに場所になることを望みます。

●施術での会話の中での、ちょっとした悩みを拾い上げて、帰りの受付で、アドバイスをしていただけることも、すごいなと感心しております。

オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから