MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/08/30)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、そんなに姿勢が悪い方では無いのですが、
20代の時から立ち仕事なので、腰痛が持病のようになり、太って来たせいもあるのかもしれませんが、意識しないで普通にたっていると、少し前傾姿勢で立っている感じでした。それがモンテセラピーを受けると、きちっと胸を張って、腰骨の上にしっかり重心が来て立てているような姿になるのです。
色々な、整体院や、整形外科も行って見ましたが、私には、オリエンタルスタイルのモンテセラピーが、合っているのかも知れないなーと感じるので、14年通ったいます。しかし、良くも悪くも、そんなに劇的な変化は、ありません。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 これも又、そんなに心に残ったエピソードなんか、良くも悪くも、取り立てるようなことは、最近有りません。
しかし、日常の楽しかった事や、腹立ったことなんか、何でも話せます。
一種のカウンセリング効果が、あるかもしれないなーと通っている今日この頃って感じです。
体と共に心もほぐされれば、一挙両得ですね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 交通の便がよいです。契約ガレージも有ります。
しかし、自転車の契約は、有りません。
阻害されています。自転車も、ひのめをあててください。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから