smk様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/26)

西院店smk様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間10ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々ダイエットのきっかけがほしいのと、モニターになれれば無料?で施術を受けられるというので来店しました。がとても気合いの入ったマッサージで、元々マッサージが大好きな私は契約する予定ではなかったのですが、そこで契約することを決めました。歳を重ねるごとに痩せにくくなっており、単純に体重が減るだけでは綺麗には痩せられないという悲しい状況になってきてしまってますが、老廃物を流してもらうことにより体の調子も良くなっているように思います。サイズや体重も他に特に何もやってないですが、緩やかに下がってます。気持ちの方も、お金をかけているやからと暴食等もちゃんと調整しようと心がけるようになりました。今日いっぱい食べたら、明日は控えようなどちゃんと自分を自分でコントロールできるようになってきていると思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんフレンドリーでとっても明るい方ばかりです。ママも多くて子供の話などもしたり、趣味の話を聞いてもらったりと話すことでのデトックスも毎回させてもらってます。上手く褒めてくれたり、仕事やしなとか思っても日常特に褒められることもないので普通に嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 自分の好みも尊重しつつ、最善の組み合わせを考えてくれたりといつも寄り添った接客をしてくれる方々だと思ってます。通うのが面倒になったころにたまたまだと思うのですが、今日空いてますよっていう電話がかかってくることがあったのですが、そういう風に支えてもらわないと続けて行けないのでありがたいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから