マリン様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/26)

西院店マリン様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは上半身、下半身どちらにするか毎回相談して決められます。今日は肩が凝っているなーと思えば上半身、足がむくんでいるなぁと思えば下半身…という風に、その日の身体の状態に合わせて選んでる所がいいと思います。もちろん両方セットも出来ますが、時間的なこともあり、どちらかにしています。温かいマットの上に寝ていると身体の芯からポカポカとしてきます。普段は冷え性でとても身体が冷えているので、気持ち良いです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 何と言ってもリラックスできるとい所です。自分へのご褒美だと思って、月に一度通っています。身体のメンテナンスも兼ねられるとおもいます。体重・体脂肪測定や全身の写真撮影、計測など…。自分を見つめ直しひとときです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ご自身の体験など参考になります。又、他のお客様の頑張っておられる姿をみると、自分も負けないように…と気合が入ります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 壁にはってあるビフォーアフターやコメントを見て自分も頑張らないと…という気になりますネ!秋は食欲↑なので気を付けないといけませんね。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから