AU様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/19)

西院店AU様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通い始めた頃はこまめに来れていたので、徐々に太ももの間に隙間ができてきてることを実感できて嬉しかったです。最近は月一しか通えてないですが、皆さんに元気を貰っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今日は清水さんについてもらってたくさんお話をさせてもらいました。
基本的には私の恋愛相談を皆さんに乗ってもらっていますが、スタッフ皆さんそれぞれの考えもあってそれを聞かせてもらえるのも楽しいです。
でもそろそろ村岡さんに会いたいですねー。最初の頃はずっと村岡さんについてもらって楽しくさせてもらってたので。。。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんがほんとにみなさん元気でたくさん笑わせてくださって、体と心の毒素を両方出してもらえてありがたいです。
私の体の特徴や性格ももう覚えてくださっているのでそれも施術に反映してくださってていつも助かります。
あと残り2回くらいですが、お世話になります!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから