ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/25)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 浮腫改善で体験から通うになり、毎日の浮腫をチェックするように心がけている。

今の時期より、浮腫改善グッズを着用し、朝は比較的、浮腫改善が見られます。

仕事柄、浮腫のひどい方を見ることがあるので、自分のことに置き換えて、薬の影響といえど、どうしたらいいのかと勉強するようになりました。



エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自身では気づかなかったが、先日、来店したときに、真っ先に体調のことを聞かれ、??と思っていたが、担当の方いわく、先々月から施術前後でも、自身の顔色がやや悪かったとのこと。

当時、仕事が激務で、ひとまず変わらず元気ではあったが、思い返せば、やや無理をしていたのかもしれません。

心配されるくらいに顔色がよくなかったのには全く気づかず、お気遣いいただいたことに感謝しています。

接客する際の相手方の顔色のチェックを、私も仕事で取り入れたいと思いました。


その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 会員との何気ない会話で、少しでも、改善できるように、提案できることを、施術中や施術後でも、わかりやすく教えていただけるところ。
 
サロンブースが開放的なので、他の会員様の悩みも自然と聞こえてきて、双方のやりとりに耳を傾けると、自分の知識にもなることがあります。



オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから