M.M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/26)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 体験として、いろんなコース、商品をおためしでやってみました。それぞれの個性があり、どれが一番!とは言えないですが、その人の気になる部分のお手入れをしてもらえるのがBESTですね。毎回、本日の体調や時間に合わせてその日のメニューを組んでもらえるので、オーダーメイド感がありますね。部位によってサイズダウンの効果の現れ方も違うんだな、と感じています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分を見つめなおす時間になっていると思います。鏡に映る自分自身の全身の姿は、嘘偽りのない、真実に自分だと感じます。体重計、体脂肪計の数値は目に見える成果の現れなので毎回、気持ちが引き締まる思いでいっぱいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体重、体脂肪が少しでも減っていたら、一緒に喜んでくださるのが嬉しです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節の飾り付けが、とても可愛いです。10月はハロウィン、次はクリスマスになりますね。不定期に開催されるイベントも楽しみの一つになっています。これからも楽しいイベントを期待しています!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから