M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/29)

西院店M様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間2年8ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステがなかったら、体重を計ることもなく、体重が増え続けていたと思います。「これ以上増えたらヤバい」と意識するようになったし、食べ過ぎたと思ったら翌日は気を付けようと思うようになりました。
普段運動をしないので汗をかくことがなかったのですが、エステで汗を出すようになり、身体がすっきりとしました。通いだしてから家で半身浴もするようになり、疲れがとれるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ファスティングなどのダイエット計画やできるストレッチなどを色々提案して下さいます。その際に、紙に可愛いイラストとともに書いて渡して頂けるので頑張ろうと思えます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節ごとに色々なイベントがあるのも楽しいです。サロンの飾り付けも季節ごとに変わるので楽しい気分で通えます。エステティシャンの方々がみんな明るくて前向きな言葉をかけて下さるので頑張れます。西院店はコンテストの結果がすごく良いですが、エステティシャンの方々のサポートや声かけが良いからだと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから