MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/30)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は長く通っているので、もうそんなにすごいと思う変化は、無くなったのですが、本当に最近、昨日のことです。エステに来るちょうど前日「ニワトリの日」だったのでケンタッキーフライドチキンを、夜に食べてしまっていたんです。
それで体重が増えているのに、「月末だから写真測定をしましょうと」、エステティシャンが言うのでサイズも増えているだろうから、嫌だなーと思いながら採寸したのですが、体重が増えているのになんと、お腹のサイズが減っていたのです。
原因の心当たりは有ります。
マッスルシェイプです。二週間前にお腹にマッスルシェイプをしたのです。私は、EMSなどの電気系のマシンは、得意なんです。なので腹筋2万回の効果と言われても信じていませんでした。しかしこの結果から考えても、信じるしか無いでしょう❗️
これが最近の嬉しかった、小さな変化です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも私は、遠赤外線マットに時間が許す限り長く入って、汗を絞りまくるのです。
その退屈な時間を、いつもエステティシャンが楽しい話で付き合ってくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私のお気に入りの遠赤外線マットが別料金でない所、どの施術でもたいていは、マットで温めてもらえます。この季節、汗をかかないのでとても嬉しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから