実希様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/12/28)

西院店実希様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間1年2ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 来店して、また体重が落ちてました。
最初みたいに、一気に体重が落ちず、ゆっくり落ちたり、たまに増えたりしてますが、それでも1年で10キロ近く落ちてるのには、ビックリです。
食べるのが好きで、たまにお菓子とか食べちゃいますが、こんなに落ちてるとは思いませんでした。
会社の健康診断で、去年より体重が減ってるのは嬉しかったです。
一人でやるダイエットは、あまり効果が出ず、今まで途中で諦めてきましたが、ここに来たら必ず効果が出るので、諦めずに、続けられます。
ゆっくりでも、平均体重まで落としたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 たまに映画の話や、テレビの話をしたりしてます。
今何の映画がやってるか、見に行った映画などの話をするのは楽しいです。
機械に関しても、どういう風な効果があるかも、初めて使う時は説明してくれるので、分かりやすいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 阪急西院駅からすぐの所にあり、目印として、マクドの隣というのが、分かりやすいです。
外に看板も出てるので、見つけやすいです。
いつ行っても話しやすいですし、話も楽しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから