ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/12/28)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 全身エステをさせていただいているので、顔だけでなく、全体の肌状態が改善されてきたように思われます。

今まで、全身エステで定期的に通う経験はなく
、現在、月1回ではありますが、来年3月で1年通いになるので、その効果なのかもしれません。

継続は力なりと申しますが、自身だけの力だけではないのは、言うまでもありません。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は、施術後、脱水で気分が悪くなることがたまにあるのですが、←たいがい、寝不足と食生活の乱れ、身体酷使のときですが。

その改善方法を考えて下さり、感謝しております。エネルギーになる炭水化物が足りないようなので、消化のよいものを取り入れたいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンに流れている音楽が、エステで流れるようなオルゴールのリラックスするような曲でないのが、毎回面白いなと感じております。

それ以上に、各ブースから、スタッフの方や会員の方の元気な話し声、笑い声が聞こえてきて、BGMが不要ではと思います(笑)



オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから