MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/12/31)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長く通ってるので、色々と変化はあります。
ひとつは、最初15キロ程体重が減った時、靴がゆるくなった事に気付き、痩せるとあしも痩せるのかな?と不思議でした。エステティシャンに「足が小さくなった気がする」と言ってみたら、「それはきっと体重が減ったことで、あしの浮腫みがとれたんじゃないですか?」と言ってくれました。それでなっとくできました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は、30代からここに通い始めて、今は50代になってしまいました。
最初のうちは、まだ同年のエステティシャンも在籍されていたと思いますが偉くなられたら現場に居なくなるのはどこの会社も同じで、いまは子供よりも若いエステティシャンがほとんどですが、いつも楽しくいろんな事を話してくれたり、私の頑張りを褒めてくれたりします。それがちょっと嬉しくて、「昔コンテストにでて、2位になった事あるんやで」と自慢したら、何年前ですかと聞かれたので「12年前ぐらいかな?」と答えたら、私小学生ですと答えが返ってきて現実に引き戻されました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 職場から、家に帰る経路に有り、時間も遅くまでやってるので便利です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから