あいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/01/07)

西院店あいちゃん様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間8か月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分自身ではあまり気づいていない痩身部分をエステティシャンの方が的確に見てくれて、教えて下さりありがたいです。測定する事で目視だけでなく結果として分かり大切だと思います。しかし、部屋がかなり寒かったので、足が冷えてなかなか元に戻らずご迷惑お掛けしました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの人は、皆さんスタイルが良く、日々努力されている事を直接聞けて良かったです。開業されて25年と聞いて驚き、担当者の方が20年位働いておられる事を聞いてまたまた驚き、働きやすい職場はステキだなと思いました。又開業当初から利用されている人がおられると聞いてまたまたビックリしました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも丁寧なご挨拶とお見送りして下さり本当に気持ち良く利用させて貰っています。有難うございます。又、こちらの事情で色々はしごしている関係で時間制限をお願いしており、申し訳なく思っています。施術台やトイレやシャワールームや更衣室がいつもきれいにして下さっており気持ち良いです。有難うございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから