マリン様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/02/16)

京都エリアマリン様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? スタンプのポイントを利用して、色々なコースをお試しでやってみました。本当にメニューのバリエーションが多く、どれを選んでいいのか迷ってしまいます。その時その時の自分の身体の状態に合ったメニューを提案してもらえるので何もわからない私にとっては参考になっています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月に1度エステに通うことによって自分の体調を知ったり、メンテナンスをしているんだなー。と実感します。大きな鏡に映る自分自身の姿、体重計に乗った時に示される体重、体脂肪の数値。これらを目の当たりにして現実を見つめ直す時間となっています。体重の増減を一緒に一喜一憂して下さるスタッフの方々の思いを感じます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの方は年齢も考え方も人それぞれなので毎日どの方が担当になるのか、その日のお楽しみですね。担当制になるのがいいのか、毎回違うスタッフになるのがいいのかは意見が分かれるところですが、お店全体ですべてのお客様のことを知って、情報を共有しているスタンスはいいと思います♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節ごとの店内の飾り付けがいつもとても楽しみです!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから