あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/02/14)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 年齢を重ねるごとに、いろいろなお悩みや気になることが沢山出てきます。
先日、友人と会って話をしていましたが、やはり話の内容は「老化」や「衰え」の話でした。
友人からは「年齢よりもめちゃくちゃ若く見えるし、スタイルもキープしているし何かやってるよね?」って言われました。
心の中では「どんだけお金をかけてると思ってんねん!」って思っていましたが、自分にお金をかけている分結果が現れていると思うと、お手入れをしてきて良かったな~って感じる事が出来ました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今回お手入れを担当して下さったスタッフさんが、「パイラシナジーとNMNを飲まれて約1年くらい経ちましたね~。何か変化は感じられていますか?」と言われて、改めて自分の事を振り返ってみました。
そういえば髪の毛が伸びるのが早くなったこと、爪が丈夫になったこと、白髪が若干減った感じがします。
言われてみるまで考えたことがなかったので、変化について聞いてくださって良かったです。
何事も「振り返り」って大切だなと改めて感じたので、いろんなことについても振り返ってみようと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさん皆さん明るくてかわいい!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから