ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/02/28)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? サロンに通い始めて、3月で一年が経過します。我ながら、月1ではありますが、よく継続できたものだと感心しております。

主に、下半身の浮腫が気になり、通い始めましたが、サロンが誇る手厚い手技の効果で、浮腫が一年前より改善されたように思われます。

多少の浮腫はありますが、以前のようなだる重たさは感じなくなったように思われます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私がサロンに初めて体験で来店したときのことを担当の方はよく覚えていてくださり、当時も、丁寧なカウンセリングをしていただき、私が今までしてきた美容健康法について、お褒めの言葉を頂いたのを覚えています。

今まで良くも悪くもいろんなサロンを体験してきたこともあり、その中でも、一番活力のあるサロンだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 月1回のサロンですが、一年も継続すると、スタッフの方が、顔を覚えてくださり、ありがたいです。ヘルプでこられたスタッフの方も、親しみやすく、お声かけして下さるので、自然と笑顔になります。

心が安らぐと、リラックスした状態で、施術が受けられるので、施術効果もアップするため、親しみやすさの雰囲気つくりをされているサロンは、素晴らしいと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから