マイアン様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/03/06)

京都エリアマイアン様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 先日初めてヘッドスパをしました。特に更衣の必要もなくベッドに寝るだけでした。時間が短かったのでもっとやってほしい…という気持ちになりました。途中で夢の世界へ行ってしまいそうになりました。美容院でもオプションでセットになっているお店もあるので、今度はそれもしてみようかなという気持ちになりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎日のメンテナンスだと思って来店させて頂いております。生理に急になった時や体調が悪くてもキャンセルできるので助かります。無理して施術を受けてもリラックスできないですし、もったいない…と思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体調どうですか、ここ(リンパ)詰まってますねー、むくんでますよ、などなど、体を手で実際に触ってみないとわからないことをプロの目線から直接言ってもらえるのですごいなーといつも感心しております!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 1月が誕生日だったのですが、お店から素敵なプレゼントを頂きました。ありがとうございます。品数も多くて、好きなものを選ばせて頂けたのが良かったです!
好みも人それぞれですもんね。大切に使わせて頂きます!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから