ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/04/10)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ここ数日より、浮腫が悪化し、非常に苦しい状態であったが、サロンにきて、少しは和らいだように思われる。

浮腫は、職場が変わったことにより、依然のような運動量が激減しており、さらに、自分の不摂生もあり、原因はわかっている。

サロンにきて、皆様、頑張ってらっしゃる方をみて、私も頑張りに乗じるために、帰りのバスをやめ、駅まで歩いて帰ることにきめました。

なんでも、習慣つげるまでが大変なので、習慣つげられるように頑張りたい。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 月末にいつもサロンに通っていたが、担当の方がしばらくお休みされるため、いつもより早めの来店となった。

頭~全身フルコースを担当していただいるが、私はたいした人間でもないのに、いつもお褒めのたくさん言葉を頂くので、ありがたく思う。

どんな仕事でも、誉めることや、相手を安心させることは、すごく大事なことであり、

仕事以外でも、例えば、家庭でも、友達間でも、いいことを言葉にしていくのも大事だと思う。

時折、自分で自分を誉めることも大事だと思う。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも笑い声が聞こえるサロンである。

ご新規の方や体験の方は、笑い声により、緊張がほぐれて好いと思う。

エステなどリラクゼーションを売りにしている場所で、リラックスしないと、体によい影響も与えないし、サロンにきた意味がなくなる。

西院店らしさを提供されているため、会員の方も、西院店にあった方が来店されているように思う。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから