まあ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/04/30)

西院店まあ様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、運動や、走ったりウォーキングはできるのですが、食べる事がとても好き❤️で食べ物を減らす事が、なかなかできませんでした。なので、エステに来たのです。『ご飯を減らさずに痩せたくて』
しかし、オリエンタルでは、各店舗にファスティングカウンセラーが在籍していることもあり、私もファスティングに取り組んでみる事にしました。
出来るか不安でしたが、ご飯の量を減らすより食べない方が意外とらくでした。
それ以来月一回のファスティングをこころがけています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。  私は以前、フリーパスで毎日仕事帰りに通っていました。
私はここのエステで一番好きな施術は?と聞かれて遠赤マットと答えるほど、マットで汗をいっぱいかくのが大好きなので、マットがぬるいと、なかなか汗が出ないから、私が来る時間に合わせて、エステティシャンが、ちゃんと毎日温めておいてくれ、迎えてくださいました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 最近の必需品のマスクですが、エステが終わって帰る時、いつも新しいものを更衣室に用意してくださっていたのが、もうコロナも5類になったら、終わるのかなと思っていたら、先日もちゃんと新しいマスクを置いてくれていました。
ちょっとした事ですが、とてもうれいいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから