M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/05/12)

京都エリアM.M様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間38
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 回数はある程度必要でしたが、確実に脂肪が減少して、サイズダウンしてました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 色んな話題を自分の人生で起こっている現状を話していくうちに、知らず知らずのうちに様々な出来事が解決していっていたり、前進していっていたり…認識させられます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ちょうど新人として入ってこられた方で、とてもお若くて、純粋なイメージでした。その後で、経験値を高める為か、一旦他店舗にいかれた後に、更にチャーミングになって帰ってこられたけど、中身はやっぱり純粋。なんでも気さくに希望を自由に伝えられるます。最近は私も多忙だったり体調を崩したりでお店に行けてなくてお会いできていないですがとても懐かしく思い出しました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 久々に行っても、温かく迎え入れて下さって、いつもいつも、とても癒されております。実は、家の近くにも心やすいエステがいくつかあるのですが、シャワースペースもあって、ゆったりできるのも魅力の一つです。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから