M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/05/12)

京都エリアM.M様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間25
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? もう、ホンマに癒されます。そして、肩こり首こりがひどくて、頭痛を患ったりしてた経験があるので、その防止のためにも、めちゃくちゃ助かっています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私の場合は、購入するだけしておいて、消化しきれず溜まっている品々が(酵素ドリンクやトーファ等々)多いのですが、来店させて頂くことで思い出せて、飲み方や作り方も含めて様々な観点を頂戴出来てやる気にさせてもらえるのが本当にありがたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今回はYさんとTさんのダブルで施術頂いて、とても贅沢でした。ヘッドをサウナに入っている間にすることで、発汗が更に促されること、などなど配慮頂いてとても嬉しかったです。お気持ちも含めて効果が倍増して、身体が久しぶりに大喜びしておりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 本当に目まぐるしく現実社会でミラクルなことを起こしがちな(良くも悪くも…)私で、期間が空いてしまう事も多々ありますが、粘り強く、温かくいつでも迎え入れて下さるのが本当にありがたいです。今後共どうかよろしくお願い致します。
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから