M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/06/01)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間17ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は河原町店に通い、早17ヶ月が経ちました。私の身体はスポンジのように吸収しやすく発散しやすい身体ということが分かりました。マッサージをして体を温めると1㎏は軽く減りますが、吸収もしやすいのですぐに戻ります。でも汗が大量に出ることによって体の老廃物が出ておいしい水を沢山飲むことにより体の浄化が出来ている気がします。身体の軽さも感じれるしとってもスッキリした感覚を得ることが出来ます。終わった時はそれはそれは心も体もとっても気持ちが良く最高の気持ちになります。私も人生で初めてエステティックサロンに通わせて頂きました。本当に人生の中での自分に初めてのご褒美です。本当に幸せな時間を味わわせて頂きました。オリエンタルスタイル河原町店に通わせてもらって、本当に健康な身体に変わってきました。冷え性もだんだん良くなってきたし、身体が元気になりました。今の私の一番の楽しみは、河原町店に来て、スタッフの皆様と楽しく話してマッサージをしてもらう事です!
沢山の汗を出して、最高の幸せ気分を味わっていいます♪スタッフの皆様には、本当にいつも感謝しています。ありがとうございます(*'ω'*)
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから