ママ様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/06/08)

京都エリアママ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今回、コンテストに初めてエントリーしました。体重測定や計測の際に壁に入ってあるコンテスト結果をいつも見てずっと気になっていました。体重を減らして健康な身体になりたい!この気持ちを持ってダイエットに励みたいです。コンテストなので、今までやってないコースも組み込んでやっていくのが楽しみです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が減ると同時に、長年の悩みの種の膝の痛み、高血圧に効果が現れ始めています。実際の計測の数値だけではなく、見た目もキレイになれたらいいな……。と思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも「頑張って!」と励まして下さるので、私の方も応援に応えられるように気持ちが引き締まる思いでいっぱいになります。コンテスト開始時期の全身の写真と今回の写真を見せて頂き、お腹周りがへこんできていますネと言われて嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 一人ひとりにあったメニュをその日の体調に合わせて決めてもらえるので安心です。日常生活のアドバイスや家でも行えることについても教えてもらいました。クリームも紹介して頂き、お風呂上がりに塗ってマッサージしています。少しでも効果が見られるといいなと期待しながらやっています。匂いも気にならなくてよかったです!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから