M . H様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/06/09)

西院店M.H様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今まで色んなエステへ行ってきましたが、こんなに雰囲気が明るいエステ店は初めてなので、毎回通いやすいなと思っていて、楽しみに来れるのが嬉しいです。月1回なので、身体に特に変化は感じませんが、ハイパーNEWキャビテーションをやってもらった後は脂肪が柔らかくなるのがわかりました。耳が私にしか聞こえないキーンという音も新鮮で初めての経験なので面白いです。
インドエステは痛そうだなと思っていて、思った通り痛かったんですが、痛くないとただのマッサージになっちゃうと思うので、ある程度は頑張って耐えて痩せたいと思います!
エステに通ってるからいいやとお菓子や外食が増えていたので、最初より太ってしまっているので、今後はもっと普段から自分でも筋トレして痩せれるようにしたいなと思っています。
エステティシャンの方に身体を見られると思うと、ある程度は身体の事を気にするようになったので、そこは良い事かなと思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初回に接客頂いた方が、めちゃんこハイテンションでマシンガントークなので、毎度元気をもらえます。仕事もプライベートも同じテンションらしいので、尊敬です。ずっと褒めて頂き、接客の鏡だなとホントに毎回思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロン全体的に皆さん明るく、活発で元気な雰囲気がします。暗い感じが一切なく、嫌な思いをする事なく過ごせるのは本当に有り難いです。
他のエステティシャンさんもキチンと笑顔で挨拶もしてくれ、気持ち良いです。
これからも宜しくお願い致します!!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから