ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/07/02)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 来店時、あまり体調が良くなく、今回は汗はあまりかかないだろうと期待薄くしていると、
施術後、かなりの汗の量で、さらさらの汗がでたことに嬉しく思う。

さらさらの汗をかけるように、自宅でも、体操をしている。
 
最近、荷物が重く、リュックなので、姿勢が悪くなっているため、気をつけたい。


エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。  体験したことのない機械を使っての施術は、とても緊張感がある。それを拭いとるように、きちんと説明、同意を得られる。

実際、機械をどのように扱っているのか、目をあけて、見てみたい。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 一人の担当の方が、最後まで、施術をして下さることは、とても安心感がある。

私の場合、月一回の来店で、全身をしていただくので、体が全体的が浮腫などで、パンパンになっていたり、凝り固まっていたりするので、力強い手技とはいえ、とても手が疲れると思うが、

笑顔絶やさず、「大丈夫ですよ」とお応えをいただけるのは、とても感謝している。

●長時間施術するため、足首など、褥瘡ができやすい場所には、クッションなどをおいて貰いたい。











オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから