M . H様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/07/11)

西院店M.H様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

ハイパーNewキャビテーション

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月に1回ですが、半年ほど通うようになって、より自分の身体を意識して過ごすようになりました。鏡で見た時、本当に自分が醜く、悲しく、悔しい気持ちになるので、家でも少しずつ筋トレするようになりました!
毎日出来るまでには至ってないですが、全くしなかった頃に比べると、するようになったかと思います。
やっぱり人に見られるという事が自分をキレイにしたいと思えるもんなんだなと痛感しました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回エステティシャンが変わりますが、いつも皆さん何かしら褒めてくれます。
特にマッサージ中はネイルを褒めてくれる方が多いですね。常にキレイにしとかないとと思えます笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさん、いつも元気で明るく、挨拶やお話をして頂き、とても感謝しております!私も、仕事中こんな風に出来てるかな?と思い返すと、明るさや笑顔が足りないように思えました。
これからもこちらのサロンの皆さんを見習って、元気に明るくいきたいと思います!
いつも有難う御座います!!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから