c . s様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/07/19)

西院店c.s様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 近々、結婚式があるため利用させてもらっています。通う前は カラダのお肉がかたかったのですが、通ってからは少しずつ柔らかくなってる気がします。汗をかいてむくみも少し取れてるので、帰りにパンツを履くと、来た時よりもスルッと履けます!旦那にもちょっとスッキリした?と言われ、嬉しかったですし、頑張って通おうと思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 わたしの趣味などを覚えていてくれて、毎回その話をしてくださったり、美容についての知識を教えていただけるのて毎回勉強になります。水をたくさん飲んで便秘解消することや肩甲骨の動かし方などエステティシャンさんに教えていただいたことを家で実践しています。少しずつですが、良くなってる気がします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさん、フレンドリーで話しやすいです!定期的にキャンペーンもやっているので良いと思います。
この前は ダーツをして点数ごとに商品貰えたり、マッサージできたりして楽しかったです!
来店ポイントを貯めたりすると、マッサージや商品などに使えるのも良いと思いました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから