あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/09/19)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長年通わせて頂いていた西院店が移転となり、私にとっては思い出深い場所だったので少し寂しい気持ちがありましたが、歩いて数秒の大きな商業施設の一角に入られました。とてもキレイな場所でサロンの内装も広々としてマッサージを受けていても天井が高くてゆったりとした空間で受けられます。とっても贅沢な空間でゴージャスな気持ちになれるので、通うたびにワクワクしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 かれこれ1年以上「NMN」と「パイラナイトシナジー」を併用して飲んでいます。担当して下さったスタッフさんがパイラナイトシナジーを飲み始めての変化を教えて下さいました。ニキビが出来なくなったとの事でした。「ニキビ」と聞いて、ニキビが出来ていた頃に戻りたいわ~って思う自分が居ました(笑)私が飲み始めてからの変化は、髪の毛が抜けにくくなったことと、暴飲暴食をしても体重が増えなくなったことです。いつもサロンに行って体重を測った時にスタッフさんから「体重が維持出来てますね~!」って褒められます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンが移転されてキレイになった事です!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから