ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/09/27)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 「浮腫」が悩みで、サロンに通うようになりましたが、今日の浮腫の原因を考えるようになりました。

これからの季節の変わり目は、浮腫が悪化するので、スタッフの方と相談し、悪化を阻止すべく、回避できるように頑張りたいと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今日、施術中に、部屋の外で、歓声があがっており、なにかなと思ったら、お客様で、久々の来店で、かなりスリムになられていた方が数人おられたようです。

スタッフの方々は、自分のことのように喜ばれており、歓声はしばらく続いておりました。

ご本人の頑張りであることは勿論ですが、自分が少しでも関われたことが、励みになる瞬間だと思いました。

私は、人のことを自分のことのように喜べる人間なのかと自問自答しておりました(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私は、ここ数年、睡眠不足が続いており、最近は特に悪化しており、目の下の痙攣やクマがひどく、困っておりますが、

月1のサロンにて、つかの間ではありますが、深い眠りをいただき、つかの間の解消に至っております。

昨今、「睡眠の質」が取り沙汰されており、睡眠もエネルギーがいりますが、サロンでは、自然と眠りの世界に誘われるので、感謝しております。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから