ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/10/23)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 浮腫は、浮き沈みがあるため、改善することは厳しいです。特に、これから、寒暖差のある時期、寒くなる時期は、本当に悩みます。

いつもすっきりされているスタッフの方々の浮腫改善方法を伺い、取り入れてみようと思いました。

また、ジムでもそうですが、自分の甘さが強調されるため、サロンにくると、またリセットして、頑張りたい気持ちになります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ファスティングをされていると聞き、体にはとてもいいと思いました。実際、そのスタッフは、体調が前より良さそうに見受けられます。

胃もたれのまま、仕方なく、朝昼晩と食事をするより、リセットし、ごはんが美味しい!と思える体内環境は、大切だと思います。

周りで実践されている方の話は、本当に為になります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 本日は、サロン開店と同時に、4人のお客様が来られました。

リニューアルしたことで、サロンの空間が、とても余裕があるように思えました。人口密度があがると、忙しそうなイメージがつきますが、それが改善されたため、リラックスできる場となったように思われます。

待合室でのお料理レシピは、皆様、ご覧になられていますので、適宜、更新してほしいと思います。

置き時計が、もう少しあればいいなと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから