マリン様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/10/10)

京都エリアマリン様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 3ヶ月のコンテスト期間も終わりました。3ヶ月はアッという間に過ぎたように思います。毎年コンテストの時期になると、横目でチラリ…と見ては気になっていましたが、今年はついに自分もチャレンジする運びとなりました。体重やサイズが少しずつダウンしていくのは、とても嬉しかったです。実際に写真撮影したものを見ると、実感出来ました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今まであまりやったことのないメニューを今回してみて、様々なコースがあるのだと再確認しました。自分に合ったメニューをしていく事で効果が期待できるんだと思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの体験談などを話して下さると参考になります。ご自身の事は勿論、過去に携わったお客様の話なども聞くことが出来てよかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今回サロンが移転するということをメールで見てビックリしました。そんな話を聞いていなかったので…。新しい場所は特にスタッフや機材などに変化はなく、場所だけが変わるという事なのでほぼ今まで通りということで安心しています。リニューアルオープンでスタッフさん、お客様皆さんがフレッシュな気持ちで過ごせるといいですね!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから