ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/11/27)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 来店前は、体調がいまいちでも、サロンでの施術後、体調が改善されていることがあり、すごいリラックスできたのだと思います。

寒くなるにつれて、汗がでにくくなるため、サロンで汗をたくさん出すことで、体調が改善されているように思われます。

半年前は、ジムに定期的に通えていましたが、最近は多忙のため、運動すらできずにいたため、汗をかく機会をかなり失っておりました。

汗をかくことの大事さを改めて知りました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 月1の来店のため、フルコースで施術をしていただき、感謝しております。

また、浮腫のひどい部位や、自分の先月の体調変化を伝えること、触診することで、コース内容を組み直していただけることに、感謝しております。

おかげで、施術途中で、睡眠モードに入るので、日々の睡眠不足もサロンでは改善しております。


その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンがリニューアルしてから、あっという間でしたが、サロン自体も、安定してきて、落ち着きがでてきたような気がします。

年末になるにつれ、客が増加していると聞きます。

内面外面ともに、きれいな女性を増やすお手伝いをされることは、素晴らしいことだと思います。

改善点を申し上げるのなら、シャワーのお湯がでるまでにやや時間を要するのですが、それは、ビルの構造上のことなのでしょうか?
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから