mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/11/30)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? よく「私は、水飲んでも太るんです。」と、言う人いるでしょ、私もそんな人でした。
ふくらはぎは、いつもぱんぱんで、足の甲まで浮腫んで、肉まんから足指が生えているようなあ足でした。それが、オリエンタル.スタイルに通うようになって、何のお手入れでもまず遠赤外線マットで温めてから施術してもらえるので、デトックスできるよななったのか、マットに包まれている間は、どんどん汗が滝のように流れ出し、施術後に量って最高2700グラム減っていた事がありました。
赤ちゃん一人分減ってるのには、我ながらおどろきでした。
これだけ水分代謝が良くなったせいか、足の甲がペタンコになり、靴のサイズがEEEから、普通サイズになり、ストラップのあるパンプスが、買えなかったのが、今では選べるようになりました。
靴の選択肢がとても広がり嬉しい限りです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 西院店は、割とエステティシャンの年齢層は高い方だと思いますが、先日、新しく入って来たエステティシャンのお母様が、先輩エステティシャンより若かったと言う話を聞いて、わらってしまいました。
私は、年齢層が広い方が、普通の正しい会社だと思いますが?
当事者は、ちょっとかなしくなりますよね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 この夏移転して、エレベーターがとても速くなって嬉しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから