ナイスファイッ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/12/25)

西院店ナイスファイッ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月1の来店ですが、ここ最近、不正出血の時にお邪魔することが多いです。

施術後、普段より、汗をたくさんかくこと、体を温めることで、悶々とした気持ちやだる重の体をすっきりできることが嬉しいです。

夏から多忙で、運動量が激減しているため、サロンでの施術も、私の中では、立派な「運動」とみなしています。

なので、施術後は、たくさん水分をとるように心がけています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 口コミなどをきちんと読んでいただき、その回答をいただけることが、ありがたいです。

サロンスタッフの方々がいつも綺麗にされていることも、会員の方の活力になっていると思います。







その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 月①来店のため、キャンペーン情報がなかなか聞けないのですが、担当の方が、キャンペーン情報を必ずお知らせ頂けるので、ありがたいです。

私自身、キャンペーンに参加する機会は少ないですが、いろいろ戦略を練られていることが素晴らしく、勉強になります。


オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから