あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/12/31)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル、光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私自身過去にあまり顔のトラブルが無かったのですが、3日くらい前からおでこと鼻のあたりの皮がむけたような症状が出ていました。たぶん暖房のせいだと思ったので、洗顔後にしっかり保湿をしていましたが症状は治まらず・・・。
ちょうどオリエンタルサロンに行く用事があったので、スタッフさんに相談をしました。
「ADERAY WARP MASK」を勧めて下さいました。以前に何枚かは購入をして使っていましたが、ケチくさく小さく切って使っていました。
今回は本当に症状に悩んでいたので、マスクをたくさん買って帰り、帰ってすぐにマスクをしました。
マスクをした後も、翌日も皮がのめくれが治まっているのに驚きました。
あれだけクリームやオイルをつけていたのに・・・。
ただ単に塗るだけではなく、しっかり肌の奥まで保湿が出来るこのマスクの凄さを実感しました。
今日から週に2回マスクをして、変化を愉しみたいと思います!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 西院店では知らないスタッフさんはいないかも!と笑いながら話していました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 クジの商品が高級なお手入れなので、本当にお得感を味わっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから