ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/01/31)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? フェイシャルもしていますが、肌の状態がよいまま、一年が経過しております。

マスク荒れ、マフラー荒れをしやすかったのですが、今は、吹き出物もなく、過ごせています。

しっかりした睡眠がまだとれていないので、睡眠が十分とれたら、もう少し肌が改善されるように思います。

ボディの浮腫は、依然かわらずですが、施術後は、運動後のように、体のだるさや、多量の汗があり、かなり心地よいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも私のぼやき話を聞いてくださり、感謝しています。

楽しい話もしたいのですが、現在は、趣味が、仕事とゆーくらい、休みなく、仕事に明け暮れているので、楽しい話題が全くなく、申し訳なく思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 体重測定の機械がかわり、体脂肪以外に、基礎代謝、筋肉量や、水分量など詳細になり、月1しか来店できないため、詳細を前回と比較対象できるので、嬉しく思います。

ジムだと、利用するのに、400円ほど支払いがある測定機械であったため、ありがたいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから