M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2024/01/19)

京都エリアM.M様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? コンテストの結果が発表されました。店舗内トータル部門No1の知らせを電話で聞きました。まさか……!の一言です。絶対に無理だろうな、他にも頑張って結果を出した人がいっぱいいるはず…と、なかば諦めていた時の報告だったので驚くと同時に本当に賞をいただいてもいいの…?という気持ちになりました。怪我で途中断念していた時期もあったのですがやはり最後まであきらめないで続けて良かったと思いました。店舗内一位という事で約束通りのプレゼント、エステのコースの権利も頂き週に1回のペースで通っている次第です。
こちらは今までやったことない機械が3種類ありその日の体調などを考慮して自由に選べるのがいいと思いました。せっかく体重ダウン、サイズダウンしたのでリバウンドしないようにせめて現状維持だけでも頑張ります!次の目標は更に-5㎏。夢の55㎏(←これは入会した時からの目標です。)に向けてラストスパートかけたいです。今後共どうぞよろしくお願い致します♡
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから