MM様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/02/04)

西院店MM様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間二年半
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々、肩こりがキツくて、五十肩がキッカケで参りました。そんな時、初めて対応して下さった方とのご縁が、一番の財産かな‥と感じています。
色んな話をお互いリアルに交わしながら、リラックスして受けれるのが、とてもありがたいです。
また、お互いの変化も伝え合えるのも嬉しくて、安心出来ます。
そして、両親に親孝行したくて10万円の旅行券を目指して頑張ったコンテスト。
くしくも店舗一位止まりでしたが、よく考えたらそれでもありがたい話だなぁと今思えば感じます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一番最初に出会った辻ちゃんです。
彼女の産後のお休みの間も、私が続けてこれるように、配慮してプログラミングもしてくださり、その配慮にガッカリさせたくない思いで、復帰を心待ちに繋いでいたところも正直、あります。
また、その都度の体調や身体の様子を診てもらった上で、おすすめくださるコースにも信頼があります。
信頼‥それはどんなお店でも、どんな業界でも、もっとも大切な事ではないか、と痛感致しております。
その信頼ある辻ちゃんの存在は、私が通って行くうえで、とても大切なポイントとなっております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 新店舗になってから、物理的にも、装備も含めて美しくなり、気持ちが上がります。ドライヤーや、シャワーのブラントがランクアップすると、やはり居心地の良さに反映いたします。
また、その都度の体調等々に合わせてプログラミングしていただけるのも、とてもありがたいです。
駐輪場もビルの下に一体化されるようになりましたため、タイムパフォーマンス的にもとても有効でありがたいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから