マリー様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2024/02/07)

京都エリアマリー様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(プレゼントの3種マシン)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今回コンテストの店舗内1位という結果でマシンの週1回体験3ヶ月分をプレゼントして頂きました。リンパドレナージュ、G5、イートロンの3種類の機械の中から好きなものを選べるということで、まずは1つずつやってみました。その中で特にG5が気に入ったので、途中からは毎回G5をお願いしました。生理中はお腹は避けたり肩こりが辛いときは背面、足の疲れが気になる時は下半身…というように体の調子に合わせて毎回相談しながら決めました。機械だけで痩身を求めるのは難しいですが、リンパ節マッサージとインドエステと合わせて行うと汗も沢山出て減量につながっていくと思いました。また、3ヶ月のビンゴにもチャレンジし、1ヶ月に1回の測定では、結果が出ているのかな…と毎日ドキドキでした。1つでもビンゴの景品がgetできたら…と思いながらチャレンジしてきましたが中々ビンゴが揃うことことがないのが現状です…。もっと気合を入れて頑張ります!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから