ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/02/29)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 先月より、サロンの体重測定するマシーンがかわり、基礎代謝や体内年齢や筋肉量などがわかるようになり、月1来店のため、比較しやすく、とても楽しみにしています。

今の目標は、体内年齢を20代になるように頑張ります。仕事場で、歩き方にもメリハリをつけ、きびきびとたくさん動きまわっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近、歯痛からの耳痛があり、辛い思いをしていました。そのことを伝えると、顔筋マッサージをしていただいた際、顔がこっていると言われました。

確かに、歯や耳の痛みより、歯を食いしばることが多かったこと、いつもと逆の歯で食事をしていたことを考えると、納得のいく答えでした。

当分は、歯の改善を目指すため、好きな食べ物を制限します。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ●待合室であう会員の方々が、いろんな年齢の方が来店されており、間口が広いなと感じます。

店舗を展開するときのターゲット対象年齢の幅があると、通いやすい気がします。

皆様、きっと実年齢よりも若々しく見えると思います。

●西院店は、とても元気があり、笑い声が耐えないサロンなので、月1来店でも元気が貰えます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから