あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/02/28)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間20年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタッフさんの提案で、ADERAYワープマスクをフェイシャルのお手入れの時に併用して同時にしていただくことを取り入れました。通常のフェイシャルエステが終わった後でもとてもお肌が柔らかくなって気持ちがいいのですが、ワープマスクを併用してお手入れをすると、次の日もお肌のいい状態が続くのでとても満足しています。
自宅でもオリエンタルさんでもお手入れの時にワープマスクをしていこうと思っています。
やっぱり「顔」は第一印象で見られるところなので、老化を少しでも遅くする努力も必要だと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今月に美顔器と脱毛が一緒にできる新しい機械を購入しました。
私は生まれてこのかた脱毛を一度もしたことがなくて、特に脱毛の操作方法をスタッフさんに教えていただきました。
Ⅴライン?Iライン?を、スタッフさんに聞いていなかったら毛を剃ることなく機械をあてているところでした。
スタッフさんと大笑いでした(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 新装開店をされた西院店さんはキレイで広くて気持ちが優雅になります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから