R様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/03/18)

西院店R様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間11月から
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は足痩せをしたくて通っています。太もももふくらはぎも太く、とても硬い状態でした。触っても張っていて硬かったです。ですが、エステに通ってからはとても柔らかくなり、最初は痛かったインドマッサージも今はすごく気持ちよく、終わる頃には寝ています笑
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのスタッフさんも本当に優しくて、普段の何気ない会話からアドバイスなど下さったりしてくれます。私は末端冷え性なので、冷え性が改善する食材が載っているリストをくれたり、無理のない範囲で自分の生活を改善できるよう助言してくれるのがとても嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施設がとても綺麗!掃除も行き届いていて、髪の毛やほこりなど落ちてるのをあまり見かけたことがありません。シャワー室内もいつも清潔で、気持ちよく使わせていただいています。また、お客様からの要望をしっかり聞いてくださいます。設置されたウォーターサーバーが常温対応のものになっており、常温水の希望が多かったからだそうで、とても感動しました。また、施術後はクレンジング等化粧品一式を貸してくださるのでとてもありがたいです。みなさんいつも笑顔で、嬉しい気持ちになります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから