あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/03/29)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間20年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング(エアニードル・光フェイシャル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 昨日、主人の親族の不幸で福井県に帰省していました。
親族の方々とは、19年前に結婚式に来ていただいて以来で、久しぶりにお会いしました。
第一声が「あきちゃん、全然かわってないな~!スタイルもいいし、いつまでもキレイな~!」でした。
社交辞令もあるかと思いましたが、やっぱり「変わらずキレイ」と声をかけられるととても嬉しい気持ちになりました。
「19年前と変わらずキレイ!」と言われる要因は、間違いなくオリエンタルスタイル西院店さんでお手入れをして頂いているおかげです。
ひと昔まえまでは、癒しタイムを目的に「ボディマッサージ」が中心のお手入れでしたが、数年前からは「フェイシャル」もお手入れに力を入れています。
顔は第一印象であり、一番見える部分なので、今回の親族からのお声がけをきっかけに、改めてフェイシャルのお手入れを頑張ろうと思った1日でした!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 現在おられる西院店スタッフさんより、私の方が古い(笑)そうです!ほんとそうですね!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンがキレイ!居心地がいい!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから