ママ様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2024/04/02)

京都エリアママ様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? プレゼントでいただいたモンテセラピーに初チャレンジするので、楽しみです。普段自分の決まっているお手入れしかしていないので、ほかの施術をおためしで体験できるのがいいと思います。気に入ったら、継続してみようかなと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎月1回ですが自分の姿を鏡で見て、体重、体脂肪測定し数値で前回との比較をする機会をもらっています。なかなか自分を見つめなおす時間が取れない日常なので、ここに来る時間はとても貴重だと感じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回施術の前に、今日のコースメニューを相談して決めたり(もちろんこちらの希望を聞いてくださり、アドバイスももらえます。)今日の体調について聞いてくださるので良いと思います。エステティシャンの方も年齢、出身地などたくさんの方がおられ、毎回違う方に施術してもらえるのでいつも新鮮さを感じています。「久しぶりです。どうされていましたか?」このひと言で前回のことを覚えていてくださったんだ、と特別感を味わえたり一人ひとりのお客さんのことを大切に思ってくださっているんだなと感じます。また、他のスタッフから、〇〇のことは聞いてます!と情報共有もされていて、安心しています。だんだんカルテが分厚くなってきて、ここに来て長くなったなーと思います。今後、電子カルテに移行していくという話も聞きました。(最近は病院でも紙のカルテから電子カルテに移行している時期ですので、エステの業界でも同じなんだと思いました。)京都には3店舗あり、応援で他店のスタッフの方が来られることもよくありますね。このことを、お客の側からしてみれば、施術を受ける店舗を空き状態やその日のライフスタイル(例えば河原町に行く予定があるetc)に合わせて選べたらGoodだと思います。
今後の電子カルテ導入により可能になれば良いなーと思います。大型チェーン店のメリットではないかと思います。スポーツジムでも全国どこでも行けるサービスがあったりする時代なので...。
☆(新しいドライヤー、パワーも大きくてGood!水の給水器もNewでくみやすいです
!)
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから