ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2024/03/29)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間月1回
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? タニタの体重計により、いろんな体のデータを知ることができ、月1回の来店のため、1ヶ月間の頑張りを目の当たりすることができ、嬉しい。

今回、体内年齢に注目し、30代から、20代になるように、日々、意識しながら、活動していたので、やっと成果があらわれた。

30代から20代にするまで、2ヶ月間かかったが、これを維持できるように、意識づけをしっかりしていきたい。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今回、他店から出張にこられたスタッフの方に施術をしていただき、とても充実した時間をいただきました。

私は、月1回の来店のため、決まったスタッフの方に施術していただいておりますが、

ここ何回か、別のスタッフの方に施術していただいており、いろんなスタッフの方に、施術してもらうのも、力の加減が違ったりするので、いいなと思うようになりました。

いろいろリクエストをし、お手数をおかけしていますが、いろんなスタッフの方にお会いできたらと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 月1回の来店のため、来店するたびに、サロンが少しずつ、変化を遂げているように思われる。

ロッカー室では、会員の方が備品を使いやすいように、場所を変更したり、飲料水の機械が変更になっていたり、工夫されている。



オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから