S様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/12/06)

天神店S様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間3カ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパースリム波, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通い始めてから順調に体重が落ちていきました。
周りの人にも「痩せたね」と声をかけてもらうことも増えました。一番嬉しかったのは何をしても丸かった顔がシュッとしてきたことです!これはセルフケアだけでは難しかったと思います。

スーパースリム波を受け始めてから、足が目に見えて細くなりました。すき間がなかった太ももにすき間ができました。
自分ではケアできないところまで働きかけてくれるところがとても良いです。
タラソテラピーは終わった後の爽快感が気に入っています。
顔筋小顔造形はお試しのみですが、たった1回で顔が小さくなり、顔色も良くなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 仕事のことで落ち込み暴飲暴食を繰り返し、太った状態で来店。
怒られるだろうなと不安になりつつ、施術が始まりましたが理由を話すと責めることなく、今できることを私に合わせて提案してくれました。エステって結果が付いてこないと厳しくされるイメージでしたが、Aさんはその人それぞれにあった提案をされているので、エステのイメージがガラッと変わり感動する出来事でした。
もちろん厳しくするところは厳しいですけど(笑)
1人1人に合わせてその日の提案をしてくれる、とてもお客さん思いのエステサロンだと感じました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ここにくると、元気が出る!
いつもみなさん可愛い笑顔で迎えてくれるので、週1の楽しみになっています。
これからもよろしくお願いします!
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから